会社案内
business
サービス
devices
採用情報
person_add
アクセス
pin_drop
お問い合わせ
email
会社案内
business
サービス
devices
採用情報
person_add
アクセス
pin_drop
お問い合わせ
email
HOME
> 基幹システム連携「楽コネ」
rakuconn
多様な基幹システムとの連携が可能!APIによるリアルタイム反映と自動化による業務効率化を実現します。
ポイント
◎基幹システムの商品マスタと連携することで出品作業の軽減に貢献します。
◎社内の顧客情報や在庫情報を基幹システムで一元化できます。
◎作業の自動化により人為的ミスの排除と業務の効率化が可能です。
導入業種実績
・食品メーカー
・釣具メーカー
・産業部品商社
・サプライ品販売会社
機能一覧
・自動出品機能
・顧客管理機能
・受注管理・連携
・発注管理・連携
・在庫連携
機能詳細
■自動出品機能
基幹システムに登録されている商品マスタを参照し、商品情報の自動成形・自動出品を行います。
しかもよくある従量課金ではなく月額制ですので、数百万点の商品データを保有している企業様にもご活用頂けます。
また、TranslateAPIオプションで多言語化も可能です。
■顧客管理機能
お客様の情報を細かく管理。お客様の傾向をデータ化してリピートにつなげましょう。
■受発注管理・連携
基幹システムと連携し、受発注の管理はもちろん帳票の出力や発注作業の軽減をお手伝いします。
■在庫連携
基幹システムが用意しているAPIを活用し、ECサイトへのログイン認証、在庫の調整を行うことが可能です。
基幹システムで保有しているデータも活用されていなければ意味がありません。
その情報はクロスチャネル化、業務効率化、マーケティングにとって非常に重要です!
現状の問題点を整理して、“あなたの商材”の魅力を共に伝えていきましょう!